ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 行って来ました!狩人シリーズピンク編 | main |
お引っ越しのお知らせ
お久しぶりです。
随分と放置状態だったこちらのブログですが、この度お引っ越ししましたー!

TikiTiki Hauoli Days 〜ティキ&菜々花と一緒♪〜

これまで別々に管理して来た、ティキのブログと菜々花のブログを統合しました。
是非こちらにも遊びにいらして下さいね♪
| - | 23:41 | comments(48) | trackbacks(0) |
即出会える不思議な出会いサイト。18禁
| 素人 | 2009/03/17 2:39 PM |

全く期待しないで行ったのにめちゃ色っぽい人妻がいてびびったーよ(゚д゚ ;)
ふわふわのおぱーいで息子を挟んでくれたりとサービス精神も旺盛だったし♪
つーか人妻なのにいつも中出しでハメまくってるけどいいのかよ?w
ま、毎回3マソ貰ってる俺からは何も言わないけどねwww

http://amenbo.quitblue.com/2h95zlu/
| 人 妻 最 高 !!(゚д゚) | 2009/07/06 8:01 PM |

エ口エ口な若奥サマのみひろちゃんとズッコンバッコンしてきたおっ!!
普段からよ欧辰櫃瀕まってるのか、俺の上で1時間以上腰振ってたなwwwww
調子乗って出しまくってたら、みひろちゃんのマ●コから米青 子がゴポゴポ溢れ出てきて焦ったしwww
そんなこんなで今回は50000円(σ´∀`)σゲッツ!!あざーっす!!www

http://boom.au-au-a.net/yvtmv8l/
| ずっこんばっこん幼妻!!www | 2009/07/09 7:13 AM |

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて仮弌廚辰謄瓠璽襪よく来るw
ま暇莢鵤灰泪修れるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/c46niay/
| こいつのテクやべぇwww | 2009/07/11 3:32 AM |

>ぷー太
キモオタでもできるってのが凄いよなーw
俺もこの前まで童○だったけど、もう10人以上は食ってるわwww
最近はデブ専の子からやたらメール来るからマジで忙しいし(苦笑
ま、ここで稼いだ金は全部オタグッズに使っちゃうんだけどwww

http://cube.oppao.net/ffelf68/
| 女って簡単に食えるんだねぇwww | 2009/07/18 5:15 AM |

サキちゃん、会った時になーんか苦しそうな顔してんなーと思ったら
マ ○ コとア ○ ルにロ ー タ ー入れてやんのwwwっうぇwwwwwっうぇww
ま、そんなの見たら我慢できねーじゃん?即行トイレに連れ込んでずっぽり八メまくったよwwwww
最近は俺が選んだバ イ ブ入れて街中を歩かせてるわwww常にこんな感じwww ⇒ (*´д`*)…ハウゥ

http://pero.sersai.com/yif86-9/
| ヴィィィィン!!ヴィィィィン!!www | 2009/07/25 2:14 AM |

おじさんが大好きっていう子からメール来たんで行ってきましたよ!!
すごいスタイルいいなぁと思ったら雑誌でモデルやってると聞いてびっくり!!
ま、1時間後にはザー汁でキレーな肌をべっとべとにしてやったけど。笑
やっぱ若い子はいいね!!ノリで何でもさせてくれるからやりたい放題( ̄ー ̄)vニヤリッ

http://cook.puripuritan.com/zlq2wvq/
| 最近のコはすごいなー(´▽`)y- | 2009/08/01 12:15 AM |

夏ってやっぱ凄いなぁ!いつもよりお誘いメール来まくり!!
全員を相手にしたかったけどみんな激しいコばかりだから体力もたねーっす!!w
あー主婦のさなえさんはやばかったなー、マジで死ぬかとwww汗
ま、代わりにご飯ゴチになったりお小遣い貰ったりでお金には困らんけどねヽ(*´∀`*)ノ

http://boom.au-au-a.net/t3y29gv/
| やっぱり夏はいいですね!! | 2009/08/05 11:50 AM |

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ欧鵝廚箸言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま欧織轡吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/olkeaiq/
| つるマソサイコーすぐるwww | 2009/08/08 3:53 PM |

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/j9m0dmz/
| ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www | 2009/08/14 7:43 PM |

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや欧舛腓辰肇灰31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/6fl9aqn/
| チョット稼ぎ杉かもなーwww | 2009/08/20 11:06 PM |

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/yel5tx2/
| 一度で二度美味しいwww | 2009/08/30 8:41 AM |

いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.yumenokuni.net/nlaoozj/
| ついつい・・・ | 2009/09/03 12:24 AM |

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつマ ム コすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!ムスコはどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.au-au-a.net/hlx5eqd/
| いやいやいや・・・ | 2009/09/07 9:23 PM |

36歳なのにロ リ フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロリ度が増したしwwwww
でも熟 女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽい喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/jhv9a1j/
| ヒ吋連院!!! | 2009/09/12 6:18 AM |

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/8cisu9b/
| むむむむむむむ! | 2009/09/19 1:18 AM |

『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ押!wwwww

http://pep.arctries.com/qjq8p5o/
| ブルブルブルブル!! | 2009/09/26 4:59 PM |

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/22jp-n1/
| オラオラオラオラオラ!! | 2009/09/30 5:37 PM |

http://roll.scantyend.com/54wos5g/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
| で、出たーーーーー!!!! | 2009/10/03 4:06 PM |

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/cwewpfr/
| じゃんかじゃかじゃんwww | 2009/10/11 4:57 AM |

メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/--alu3a/
| ふーみふーみwww | 2009/10/17 6:46 AM |

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/uhyjejv/
| シャー!コノヤロー! | 2009/10/23 11:40 PM |

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/bwkn6ul/
| うっしゃっしゃっ!! | 2009/10/31 8:33 PM |

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/ogyr6wv/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
| ぬるぬる看護師りおちゃんw | 2009/11/04 9:35 PM |

「オ〇ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチヌポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマヌコひろげておねだりしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gv5cds-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
| 本当は欲しいくせにw | 2009/11/07 1:07 AM |

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/xv5b56o/
| こwれwはwwwww | 2009/11/14 6:34 AM |

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/-igpw7r/
| お○んこお△んこお×んこ!!! | 2009/11/21 1:59 AM |

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://tell.momoringo.net/08bx7ve/
| あふれだす男汁www | 2009/11/30 1:57 AM |

やっぱみゆちゃんのエロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コキがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ○ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/gad589r/
| お姉系OLみゆちゃん♪ | 2009/12/03 8:07 AM |

http://ome.world-wife.com/12f0lws/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
| ちゅうちゅうちゅう | 2009/12/05 10:40 PM |
リア友
| リア友 | 2009/12/10 4:07 PM |

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/8iwlu4g/
| 前立腺攻撃やべぇwww | 2009/12/12 3:48 PM |

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/gnvqay4/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
| 完全にはまったw | 2009/12/23 7:13 AM |

http://esp.cucuple.net/jlmbufc/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
| キムタマ空っぽwww | 2009/12/26 5:45 PM |

http://yes.xiexiexie.net/cfgh652/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
| 童貞ってホントに売れるんだなwww | 2009/12/31 2:29 AM |

あんなディープスロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザーメソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/cjhzbms/
| ホテル中に響くくらい喘ぎまくったわ!!!! | 2010/01/07 1:04 PM |

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/iuqvypa/
| 原口ひろし | 2010/01/10 9:15 AM |

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/vq372da/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
| イーペーコー | 2010/01/16 12:29 PM |

ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/x2de215/
| 正太郎 | 2010/01/23 3:51 AM |

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ipoqxbi/
| ファンキー師匠 | 2010/01/30 5:36 PM |

桃色のちっちゃいマ ○ コだにゃ旺(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ ○ コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/x0jlhkk/
| 竹衛門 | 2010/02/03 10:35 PM |

昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuckthejapan.com/dqcw5cu/
| 土瓶マスク | 2010/02/14 2:30 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/3ci7vrx/
| 京太郎 | 2010/02/20 12:38 PM |

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/yschhz0/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
| ごり夫 | 2010/02/28 3:24 AM |

手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/z28xtwt/
| クマハッチ | 2010/03/04 5:38 AM |

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/brut4ch/
| じゅんぺい | 2010/03/13 9:25 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/w-xo0hy/
| ペニ丸 | 2010/03/20 9:38 AM |

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
http://gop.midnightowl.net/jg1piym/
| ぺろそぎゅ | 2010/03/27 9:55 AM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/676469

おススメPRODUCT!
 



PR