ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< プチオフ会 in 蓼科高原 | main | お引っ越しのお知らせ >>
行って来ました!狩人シリーズピンク編
先週の土曜日は、待ちに待った「狩人シリーズピンク編」に参加して来ました♪

ブドウやみかん、イチゴなど季節の味覚をわんこと一緒に狩りましょうという「狩人シリーズ」。
第1回のぶどう狩りに参加する予定だったのですが、菜々花が体調不良でキャンセル(ワイントーンって叫んでたあの時です。)。
という訳で、今回が念願の初参加でした。
しかも、ワイントンがリベンジできるとあって、やる気マンマンです(笑)


今回のターゲットは初夏の味覚サクランボ!
で・す・が、訳あって我が家はお昼のBBQからの参加となりました。残念(涙)
でも、お土産にいただいたさくらんぼで十分初夏の味覚を味わいましたよ〜♪
まろまろさん、keyさんありがとうございました!

さてさて、今回の参加メンバーです。


上の段から、今回初めましてのさくらちゃん&小菊ちゃん&keyさんご一家、そしてまろんくん&まろまろさんご一家。
下の段は、おなじみりんちゃん&スーさんご一家と、初めましてのエディくん&エディマミーさんご一家
そしてティキとアーサーくん&ナオユキさんご一家。
この時ティキはベンチの下に隠れてなかなか出て来なかったのですが、何とか出て来た所をパシャリ!
相変わらずラブラブな二人です。

こんなに沢山のキャバちゃんに会ったのは初めてで、感激してしまいました。
やっぱキャバはかわいいなぁ〜♪


我が家が合流したのはサクランボ狩りの次の目的地、マンズ勝沼ワイナリー
まずはこちらでワインの試飲を楽しんだ後、いよいよワイン豚のBBQです!
ワインで育った豚。だから「ワイントン」。
もちっとしていて、想像通りとてもおいしかったですよ。


お腹が満たされた後はハーブ庭園でお散歩タイム!
色とりどりのお花がとってもキレイな庭園で、ティキも菜々花も喜んでお散歩してました。


お天気がとても良かったので、ティキは公園内に流れている水をガブ飲み!
そしてそれを見たアーサーくんもつられて友情イッキ!
二人そろってごくごく飲んでました。

さくらんぼ狩りには参加できませんでしたが、皆さんにお会いできてとても嬉しかったです!
もっと皆さんとお話したかったのですが、何せアチコチ動き回る娘を追いかけるのに精一杯で・・・。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

幹事のまろまろさん、ご苦労様でした♪
長野ゆえ、なかなかお会いできませんが、また是非誘って下さいね。
あ、皆さん是非長野にもいらして下さい!


| - | 22:48 | comments(8) | trackbacks(0) |
こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました。
(ダンナさま、大丈夫ですか?)

ワンコのオフ会というより、子どものオフ会みたいになっちゃいましたが、
いろいろお話聞けて参考になりました。

しょーたん、ななかちゃんに気に入ってもらえて何より。
(こやぎさんからは、おもちゃ横取りして叱られてました・笑)

ぜひまたお会いできるといいですね。
次はリンゴ狩りとか?
| スーさん | 2008/06/17 12:29 AM |
先日は お会いできてうれしかったです〜!
ティキくん ななちゃん すごいかわいかったです〜
だんなさん 具合は大丈夫ですか
お大事にしてくださいね!
わたしは 初のオフ会に参加したので 緊張しました!
mayuさんとも もっとお話したかったです!
また お会いできる日を 楽しみにしていますね!
長野にも いきた〜い!!

よかったら リンクさせてください!
| エディマミー | 2008/06/17 12:32 AM |
 先日はお会いできて嬉しかったです♪
 アーサー君とラブラブ?のティキ君を見れたし、ななかちゃんはかわいいし(だぁ〜とかわいいの連発でした♪)
 また、お会いしてゆっくりお話したいですね。
 長野〜いい所ですよね、↑エディーマミーさん同様行きたいで〜す(笑)
 
 ご主人その後いかがですか?お大事にしてくださいね。
| Key | 2008/06/17 1:36 PM |
今回は、わいんと〜〜んって叫ぶことにならなくて良かったですね(笑)
我が家は危うくなりかけましたが、何とか回避しました。

アーサーはやっぱりティキ君が一番好きなんでしょうかねぇ。
ティキ君が来るまではりんちゃんだったんだけど。
気になる。

また、次のオフ会でお会いしたいです!!
旦那さんにもお大事にと、お伝えください。
| ナオユキ | 2008/06/18 10:47 PM |
♪スーさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
鎌倉オフ以来でしたが、相変わらず可愛いりんちゃんと、歩いているしょーたん、そしてスーさん&だんなしゃんにお会いできて嬉しかったです♪

夫の足ですが、ようやく痛みが抜けて来たようです。
ご心配をおかけし、申し訳ないです。

リンゴ狩りもいいですね〜。
長野県民ですが、行ったことありましぇん。
また会える日を楽しみにしています!

♪エディマミーさん

先日はありがとうございました♪
私もお会いできて嬉しかったです!
次回は、もっと沢山お話したいですねっ。

夫の足ですが、ようやく痛みが抜けて来たようです。
ご心配をおかけし、申し訳ないです。

是非長野にもいらしてくださーい!
お待ちしてまーす♪

リンク、大歓迎です♪こちらからもリンクさせていただきますね!

♪keyさん

先日はありがとうございました♪
あまりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。

夫の足ですが、ようやく痛みが抜けて来たようです。
ご心配をおかけし、申し訳ないです。

また次回、お会いできることを楽しみにしていますね。
長野も良い所ですよ〜。
特に夏の高原は最高です!
是非遊びにいらして下さいね!

♪ナオユキさん

お体の具合は大丈夫ですか?

念願のワイン豚を食べることができて、大満足です!
アーサーくん&ティキも相変わらず仲良しでしたね。
写真を見ても、絡んでるシーンばかりでした(笑)
男同士ってところが複雑ですねぇ・・・。
また是非お会いしましょうね!!
| mayu | 2008/06/19 9:36 PM |
ハプニングが起こったにもかかわらず、
参加してくださって有難うございます。
ティキ君って、すごくアーサーくんと仲良しなんですね。
仲良すぎて、どのワンコも間に入れなかったですよね(笑)
ななかちゃんは、想像通りとーっても可愛かったです♪
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
| まろまろ | 2008/06/19 9:37 PM |
mayuさん賑やかなオフ会で楽しそう☆
きっと皆さん年頃も一緒なのではと思います。
キャバの自慢話、育児相談、お洒落談義等々話が尽きなそうですね。
産地にいてもショコラ家も「さくらんぼ狩り」の値段も知りません。果物は規格外をいただく物だと思っているので!?
お天気にも恵まれ、菜々花ちゃんご機嫌だったでしょうね☆
それにしてもティキ君とアーサー君の仲の良さは、画面から伝わってきます。
| Chocolatママ | 2008/06/20 12:42 PM |
♪まろまろさん

先日はありがとうございました♪
ご心配をおかけしましたが、夫の足もようやく痛みが取れたようです。
ティキとアーサー君、初めて会った時からあんな調子なんですよ。
ティキはおかまなんですけど・・・(汗)
リンク、大歓迎です!こちらからもリンクさせていただきますねー!

♪Chocolatママさん

今年もばら公園でChocolatママさん&ショコラくんにお会いできるかと思っていたのですが、週末は何かと予定が入ってしまい、結局行けませんでした。
今回は残念ながらさくらんぼ狩りができなかったので、近場の小布施でリベンジするのもいいかもしれませんね。

| mayu | 2008/06/25 9:24 PM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/652767

おススメPRODUCT!
 



PR