ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 今更ですがゲレンデデビュー | main | プチオフ会 in 蓼科高原 >>
Happy 3rd Birthday!!
こちらの記事、UPしようと思ってそのまま「非公開」になっていました(汗)
もう3ヶ月くらい経っちゃいましたが、公開しますね。





2月5日でティキは3歳になりました!
じ、実は誕生日当日はすっかり忘れていて、気付いた時には日付が変わってました(汗)



久しぶりにパピーの頃の懐かしい写真をひっぱり出して来ました。
ティキが我が家にやって来たのは生後約3ヶ月。ちっちゃかったなぁ・・・。
今でも童顔なせいか、顔はあまり変わってないかもしれません。
あの頃はホント落ち着きがなくって、シャカシャカしてたっけ。
共働きを理由にしつけも中途半端で、ティキのイタズラの痕跡は今でもいたるところに残っています。


菜々花に主役の座を奪われて、何かと我慢させることが多い日々ですが、ティキは幸せなのかしら?と考えることがあります。
菜々花をかばってティキを叱った時は、もしかして二人目が出来た時ってこんな感じなのかなぁなんて思ったりして。
でも、菜々花もティキのことが好きみたいだし、二人で寄り添ってお昼寝している姿を見るとそんな不安も吹き飛びます。

これからも仲良し兄妹でいてね♪
| ティキの日常 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| 840497 | 2008/12/02 12:11 PM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/619557

おススメPRODUCT!
 



PR