ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 熱海スペシャル旅行 --前編-- | main | タリアセンへ行くはずが・・・ >>
熱海スペシャル旅行 --後編--
スペシャル家族旅行2日目。
この日は今回のメインイベント「キャバ&ベビのプチオフ会」が開催されたのです。


メンバーは「キャバリア Rin's Cafe」のスーさん&りんちゃんファミリー、「キング・アーサー物語」のナオユキさん&アーサーくんファミリー、そして「わんこの背中にうさをのっけて」のQooさん&シャ〜ロックちゃんファミリーです。

キャバリア界の2トップアイドル、りんちゃん&シャ〜ロックちゃん、そしてキャバリア界の悪代官プリンス、アーサーくんですよ!ご〜か〜♪
それにシャ〜ロックちゃんはティキと親戚さん!感動のご対面です。

まずは逗子にある、ハワイアンカフェ「LUANA」で待ち合わせ。
さすがスーさん、ティキの名前の由来をちゃーんと覚えていてくれて、ハワイアンカフェをチョイスしてくれました!

今回初対面なのは私達家族だけ。なのでとっても緊張してお店に入ったのですが、すぐに打解けることができました。
皆さんには以前からとーってもお会いしたかったし、憧れのブロガーさん達だったので私は終始興奮状態!
それにネットの世界からリアルの世界に来た訳ですから、「本物だぁー!!」と心の中で叫びっぱなしでしたよ(声出して言ってたかも)。
田舎にいるとなかなかこういう経験はできないので、慣れてないんです。
おっと、興奮し過ぎて美味しい食べ物の写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

美味しいハワイアン料理を食べながら、楽しくおしゃべりをした後は近くの公園へ移動。
いよいよ、ワンコ同士の絡みが見れる時がやって来ました。

この日のために、ティキはシャンプー&カットをしてもらって準備万端!
よーし、りんちゃん&シャ〜ロックちゃんのハートを射止めるぞ〜!


まずはりんちゃ〜ん♪あれ、反応イマイチ?


お次はシャ〜ロックちゃ〜ん♪そのカッコイイモヒカンどこでやってもらったの〜。
でも行く手を遮るキャバが・・・(汗)

結局レディー達のハートはゲットできず。ティキも男としてはまだまだだな。
でも、唯一アーサーくんのハートをゲットしちゃいました(汗)


アーサーくんの猛烈アタックにさすがのティキもタジタジ・・・。
噂には聞いていたケド、なかなかやるな、アーサーくん。
ティキは男の子なんだけどなぁ。オカマだけど。
でも久々、楽しそうにワンコと遊ぶティキを見ましたよ。
いつもはティキの方がしつこくするから、嫌がられることが多いんだよね。
アーサーくん、また遊んでね!


菜々花と同級生のしょーたんとこやぎちゃんともご対面です♪

とっても楽しい1日を過ごすことができました!
皆さん、本当にありがとうございました!今度は是非、長野にも遊びに来て下さいねー!!

| おでかけ〜その他編〜 | 00:12 | comments(5) | trackbacks(1) |
日曜日は、と〜〜っても楽しかったです。
あんなにてんこ盛りのプレゼントを貰ってしまって、恐縮です・・・。^^;

そして、まさか、まさか、アーサーがティキ君ラブ♪になるなんて思わなかったー。
でも、確かにリンちゃんもシャロちゃんも、犬には興味なくて、アーサーも絡み辛いのかも(汗)

長野方面に行く際は、是非またお会いしたいですね!!
| ナオユキ | 2007/09/06 1:13 AM |
mayuさんこんにちは。
ブログでお見かけするメンバー大集合ですね♪
本当にスペシャルな集い☆
皆さん同じ年頃?キャバリアもブレンハイム繋がりで共通が多いですね。
ブログ見ていても楽しさが伝わってきます。
| Chocolatママ | 2007/09/06 10:25 AM |
先日はどうもありがとうございました♪
(お土産もいっぱいありがとうございます)
赤ちゃん談義やママ同士のお話に夢中で、
そういえばティキ君とりんちゃん、全然からんでいませんね〜
2ショットもそっぽ向いちゃって(汗)

熱海往復、とっても大変だったのでは・・。
でも、これに懲りずにぜひまた遊びに来てくださいね。
我が家も信州は大好きで、以前はよく行っていたので
また訪れてみたいと思います。
| スーさん | 2007/09/06 12:36 PM |
先日はおかげさまで楽しかったです♪
え、
mayuさん家、緊張してました?
Qooからみたら、
どこよりも湘南が似合ってて、
地元的な貫禄があった気がするんですが。( ^∀^)マジ

ティキくん、オナベには興味ないのね♪
その嗅覚、正しいっ!

ps:
最後に全員写真撮ったじゃないですか。
アレ、
記念に送ってやってはくれませんか。_| ̄|○ナニトゾ!
| Qoo | 2007/09/06 7:36 PM |
♪ナオユキさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
アーサーくんとあんなに楽しそうに遊ぶティキを見れて良かったです。
男同士ですけど、まぁその辺は気にしないということで(笑)
そう言えば、以前も男の子のトイプードルに求愛されてたなぁ・・・。
また是非、お会いしましょうね!!

♪Chocolatママさん

なかなか長野にいるとブロガーさんとお会いする機会ってありませんよね。
なので、今回は思い切って遠征しちゃいました♪
皆さん同じ世代なんですよ。ベビちゃんもキャバ同士も同級生なんです!

♪スーさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
りんちゃんとシャロちゃんは、他のワンコに興味ナシでしたね(笑)
でもいいんです。念願のりんちゃんをナデナデできたから♪
熱海往復は海岸沿いのドライブだったので、楽しかったですよ!
なかなか行く機会のない湘南へ行けて、ちょっとした感動を味わえました☆
信州遠征、楽しみに待ってまーす♪

♪Qooさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
はい、緊張してましたよー。
でもお店に入ったら、緊張もほぐれました♪
湘南似合ってましたかー(照)
気合い入れて行ったから(笑)
写真、昨日送ったので見て下さいねー。
| mayu | 2007/09/09 9:46 AM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/575039
厨子オフ!! ~ 前編 ~
さてさて、先週末の日曜日は、厨子へ行ってきました。 目的は長野から遊びに来てくれる、「キャバリア・ティキと一緒」の ティキ君とmayuさん一家とオフをするため。 その他にも、リンちゃんとスーさん一家、シャロちゃんとQooさん一家も一緒。 我が家のこやぎさんと
| キング・アーサー物語 | 2007/09/07 12:01 AM |

おススメPRODUCT!
 



PR