ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 病院ダイスキ☆ | main | 旧軽井沢銀座通りをブラブラお散歩 >>
バラ公園でショコラくんとご対面♪


今日はバラの花が咲き誇る、通称「バラ公園」へ行って来ました。
今は「ばら祭り」が開催されていて、平日なのに見物客でにぎわっていました。


バラもちょうど満開で、今が見頃♪


お天気も良く晴れていて、日差しがつよーい!
お水を飲んで、木陰で一休み。

そして今日は、バラよりも楽しみにしていたショコラ君の冒険記のショコラ君&Chocolatママさんとのご対面を果たすことができました♪


Chocolatママさんとは、ティキと同じ信州在住のキャバということで、ブログにコメントさせていただいたのがきっかけでお知り合いになりました。
そして今回、バラ公園へ行くことをお知らせしたところ、ショコラ君を連れて来てくれたのです。


二人とも大興奮で、クンクンかぎまくり(笑)
やっぱりショコラ君、カワイイー!一番大興奮だったのは、私かも!?
男同士、友情が芽生えたかしら?
今度は広い芝生で一緒に遊べたらいいね♪

Chocolatママさん、今日はありがとうございました!とっても楽しいひと時が過ごせました♪
また、是非お会いしましょうね!
| お出かけ〜長野市近辺編〜 | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
バラ苑綺麗ですね〜。
うちのちかくにもあるんですが、ワンコは抱っこしなくてはならなくて、長時間は辛いです。
しかも、赤ちゃん連れの今年は・・・ハードルが高いので諦め気味。^^;

ショコラ君にも会えたなんて、また楽しそう!!
2匹とも相性が良さそうだし、次回が楽しみですね。
| ナオユキ | 2007/06/12 11:13 PM |
すごいっ!!!ブログの中の、言わば、私の中では
芸能人(犬?)の2人が、一緒に写ってるぅ〜!!!
何か、めちゃくちゃ感動しちゃったよぉ。(;_;)

ホント♪すごいねぇ♪次回は、我が家の息子達ともっ!
| かぢゅ | 2007/06/13 6:57 PM |
奈々花ちゃんと一緒にティキ君も楽しそう!!
ウチはここちゃんで手いっぱいですが・・・
実家にはゴールデンレトリバーがいます!!!
最近、アイドルの座を奪われてすねています☆
ここちゃんには泣かれてしまうし・・・・
| ちい | 2007/06/14 12:40 PM |
<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ〜助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
| white-azarasi | 2007/06/14 9:57 PM |
mayuさん、こんにちは。
やっとお家仕事に戻ったので、皆さんのブログにもお邪魔できるようになりました。
先日は、ご家族でありがとうございました。
あ〜〜!嬉しそうなショコラが写っている♪
画像いただいていっていいですか?
また、宜しくお願いします。
今の病院に決める前、「ふくろう動物病院」も候補でした。
檀田通りで看板見つけて場所もチェックしておいたんですよ。
| Chocolatママ | 2007/06/25 4:48 PM |
☆お返事です☆
毎度のことながら、お返事が遅くなってしまいスミマセン。
こんなカンジにスローペースでやっていますが、また懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです。

♪ナオユキさん

長時間の抱っこは辛いですよねー。
ティキとショコラ君、相性抜群でしたよー。
お互い興味津々で、匂いを嗅ぎ合ってました。
アーサー君とも相性いい予感がするので、夏には是非お会いできると嬉しいです♪

♪かぢゅちゃん

あはは、芸能人ね(笑)
確かにブログで知り合った方とリアルにこうしてお会いできる機会はあまりないものね。
私もChocolatママさん&ショコラ君とお会いした時はかなり興奮しちゃったよ。
今度はかぢゅちゃんファミリーにお会いできることを楽しみにしてるよ!

♪ちいさん

ご実家にゴールデンがいるんですねー。
大きいから、ここちゃんは怖がっちゃうのかな?
うちは生まれた時から一緒だから、本当に兄妹みたく育ってますよ。

♪white-azarasi さん

お久しぶりです♪
サイト、リニューアルしたんですねー。
またちょくちょく覗かせて行かせていただきますね。

♪ Chocolatママさん

バラ公園でのお仕事お疲れさまでした♪
いただいたお菓子、美味しくってすぐに完食しちゃいましたよー。
また遊びに行かせていただきますね!
画像、もちろん持って行って下さいな。
あ、でも加工しちゃっているので、後ほどメールでオリジナルの画像を送らせていただきますね。

| mayu | 2007/07/04 11:28 PM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/547618

おススメPRODUCT!
 



PR