ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 八ヶ岳へ行って来ました♪ | main | バラ公園でショコラくんとご対面♪ >>
病院ダイスキ☆
先日、9種混合ワクチンにフィラリア検査、そしてフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院へ行って来ました。


普通ワンコって病院嫌いですよね。でもティキは何故か病院の前に来るとテンション上がります。
早く中に入りたくて入りたくて・・・。なーぜ!?
特に美味しい思いはしていないと思うんだけどなぁ。

注射も嫌がらず、チクッとされた瞬間も無反応。鈍感なのかしら!?

今回は気になる心臓について聞いてみました。
まぁ、普通は4、5歳になったコロから気にすればいいとのことですが、心配ならと心電図を取ってくれました。


心電図を取る時も超リラーックス。
普通は落ち着くまで検査できないそうですが、ティキの場合は即検査終了。
結果は問題ナシ!ホッと一安心です。

こちらの病院、偶然家が近いという理由で診てもらったのがきっかけですが、とっても良い先生に巡り会えたなと思っています。
こちらの疑問を詳しく丁寧に教えてくれるし、治療や投薬を行う時も治療の根拠などを細かく説明してくれるのです。
そんな先生のいる病院だから、ティキも大好きなのかな。

【おまけ】


この後、こんなのどかな田園風景や、


こんな滝のある山道をドライブして、


偶然見つけた公園で、


思いっきり走り回りました♪

| ティキの日常 | 23:35 | comments(96) | trackbacks(0) |
玄関でふくろうがお出迎えしてますね。
ひょっとして「ふくろう動物病院」かな?
ショコラも動物病院大好きです。
mayuさん、今日はお会いできて嬉しかったです。
ご主人にも宜しくお伝えください。
暑くて、その後菜々花ちゃん大丈夫でした?
また機会がありましたらお会いしましょうね。
| Chocolatママ | 2007/06/12 3:27 PM |
♪Chocolatママさん

その通りです!「ふくろう動物病院」をご存知なんですね。
そしてこちらこそ、今日はお会い出来て嬉しかったです♪
お土産も沢山いただいてしまってスミマセン。
あれからしばらく日陰でゆっくりしてから帰りました。
また是非お会いしましょうね!!
| mayu | 2007/06/12 10:17 PM |
 こんなに病院でリラックスしてしまうなんて〜!
 うちは、最近、病院行かなくなって、
 フロントラインをネット通販で購入しています。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
 でお得にまとめ買いして節約しています。
| みかん | 2010/03/30 7:41 PM |

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/a6m8hwc/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
| 森森広太郎 | 2010/04/02 6:54 PM |

http://murapon.net/oimo/h57llfo/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
| はめ次郎 | 2010/04/10 11:35 AM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/m1ngwii/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/17 3:58 AM |

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/tlx4bw-/
| ちん皮のび太 | 2010/04/30 1:20 AM |

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/-kyh9pm/
| 4545マン | 2010/05/05 1:56 PM |

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/f1-tu4s/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
| ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 2:25 PM |

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/0su5wo0/
| ゴリライモ | 2010/05/15 3:52 PM |

http://topo.specover.com/8-y5zt8/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
| ボボボボボ | 2010/05/22 2:21 AM |

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/tkm17at/
| ホジホジくん | 2010/05/29 4:50 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kasira-d.net/vvv/s6hz65m/
| 無抵抗主義 | 2010/06/03 7:25 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/ppiv2yi/
| 無職フィーバー | 2010/06/12 5:49 AM |
精力剤媚薬-花痴
精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守!
*----*-----*----*----*-----*-----*----*-----*-----
花痴の説明
本品は高度の濃縮液体、無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
http://www.u-98.com/05/01.html
| 精力剤媚薬-花痴 | 2010/07/20 6:14 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8ram6ew/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:57 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/8ku5gz7/
| がんもどき | 2010/07/31 3:50 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/z282qlg/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 1:15 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/7fepqnh/
| モジャ公 | 2010/08/21 4:04 AM |
精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
アフリカ蟻の説明 http://www.u-98.com/04/02.html
ペニスは急速に長く、太く、大きくなります。
精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
| 精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販 | 2010/08/24 12:42 PM |
精力剤&媚薬u-98.com
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
@
(1)精力剤媚薬信用第一&蔵秘雄精
www.u-98.com/04/03.html
(2)精力剤&媚薬&4錠入りバイアグラ
http://www.u-98.com/04/45.html
(3)精力剤媚薬紅蜘蛛
www.u-98.com/05/02.html
精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
| 精力剤&媚薬u-98.com | 2010/08/27 5:10 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/zalm6k2/
| 岩男 | 2010/08/31 8:07 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/p-5w2hv/
| あんこう | 2010/09/04 9:09 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/u2wy-4p/
| Gはみちん | 2010/09/11 7:29 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/19h5mwb/
| コキコッキー | 2010/09/18 2:47 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/awquaga/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 9:32 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/racybel/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 11:57 PM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/jqvw41-/
| ボブカーリー | 2010/10/07 2:08 AM |

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/3zyxh4x/
| ぽこぺん | 2010/10/10 7:24 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/wr8lawk/
| 茂男 | 2010/10/16 2:44 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.donune.net/3mqv-ar/
| 播磨 | 2010/10/23 8:10 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://simo.naraduke.net/nwcf8uc/
| ペリー | 2010/10/31 2:36 AM |

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/3ydc1z0/
| コバヤシマコト | 2010/11/03 10:38 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/snkggqj/
| ぱたぱた | 2010/11/07 8:37 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/dz4e--y/
| ゴリゴリくん | 2010/11/12 11:41 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/xm00g0n/
| しゅうじん | 2010/11/19 8:45 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/n150oiv/
| 機関棒 | 2010/11/23 6:14 PM |

http://nnStarTerpp.net/sb/uujtlrp/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
| 鮫肌男 | 2010/11/26 6:54 PM |

女もサカる時ってあるんだな!!
部屋に入ったとたんムかれてヤッまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけだったんだけど(笑)
ギャラに寿司までゴチになったし、最高だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://gtqljsb.neep.houtyu.com/
| イワオ | 2010/11/28 4:53 AM |

うっほひょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━いっ!!!!!

若い子とイチャついて稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金完済できたし!イケてるね!!

http://iwjgih1.neep.houtyu.com/
| デカ親父 | 2010/11/28 10:55 PM |

この前見つけたアレ
http://n5bpazs.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・
| タンヤオ | 2010/11/30 2:34 AM |

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://6pembh3.az.kasira-d.net/
| ちゅるきん | 2010/11/30 4:32 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cmovc63.less.g-killing.net/cmovc63/
| ちんたまん | 2010/12/02 9:49 PM |

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://1x8hsv6.pai.fedrick.net/
| トロト | 2010/12/04 1:58 AM |

2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪
http://ee4728f.simo.naraduke.net/
| マイケル | 2010/12/04 5:59 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://-vi9vlk.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 5:01 PM |

経験なくてもなんとかなるもんだなww
ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
http://ml8kfwx.zet.hatu-miku.com/
| シュバルル | 2010/12/07 8:41 PM |

http://6vw2daj.noah.topemope.net/
成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!
| 狭江島 | 2010/12/08 10:04 PM |

http://0hcugrq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/09 4:33 PM |

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://lj0yh6l.hood.jukekick.com/
| たいち | 2010/12/10 4:00 AM |

http://oqakosr.hood.jukekick.com/
前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www
| 樽生 | 2010/12/11 4:12 AM |

うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bj9bhv0.pen.vecter7.net/
| 谷村くん | 2010/12/12 3:30 AM |

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://met.pinknotel.net/wv-1o4o/
| ゴンボ | 2010/12/13 2:55 AM |

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nnstarterpp.net/sb/jx3i-z8/
| メタボッチ | 2010/12/14 6:39 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6pai964.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 1:46 AM |

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ旺欧辰后!!
http://l57-3yu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
| 竿キチ洋平 | 2010/12/18 3:40 AM |

最近、こういうのがホントに流行ってるなんてなー…
オレも20万で買ってもらえたよ♪
http://aiyorikane.net/s0a/7xee7i6/
| 祐太郎 | 2010/12/19 2:39 AM |

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://6y7qvs6.chun.qawsed.info/
| つるおか | 2010/12/20 3:31 AM |

どうしても金欠でピンチだったんで、自分をオークションで出しました。
こんなボクみたいな親父でもOKな人がいるって本当にオドロキでした。
ちなみに34歳の僕でも、10万で落札でしたよ。
http://esaht7v.simo.naraduke.net/
| 田宮青樹 | 2010/12/21 3:59 AM |

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://rdqcjh3.jts.donune.net/
| アリアリ | 2010/12/22 5:24 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fmnk89o.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 1:03 AM |

http://7bapetk.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
| モアルモ | 2010/12/25 7:56 AM |

そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー

http://0lnm-wr.cool.navitime.me/
| マスターチキン | 2010/12/25 9:56 PM |

http://ed9xq38.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
| カリー | 2010/12/26 10:44 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://tto2pd5.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 8:51 AM |

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://wab7qsf.xie.sexnetcafe.net/
| 京太郎 | 2010/12/29 4:52 AM |

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://7fxsy6g.high.nurupopo.net/
| きりまる | 2010/12/30 12:59 AM |

お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
http://vqyzyub.orz.naraduke.net/
| ばりききん | 2010/12/31 3:12 AM |

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか押(^^;)
http://st-3cqo.tida.psyrents.net/
| じぇりこ | 2011/01/01 8:47 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://p3wmyzp.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 7:01 AM |

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
http://pd8g69t.gogo.yumenokuni.net/
↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
| 戸羽雄介 | 2011/01/03 4:00 AM |

結構頑張った方かな押△覆鵑道廚辰燭韻匹△辰舛呂泙逝りんかったみたいだw
それでもギャラは15もらえたから、まぁ良しとしとこうっと♪
http://jal4eym.gogo.yumenokuni.net/
正月2日ガンバりづくだったし、結果オーライ、かな??
| まっちょん | 2011/01/04 6:52 AM |

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
ttp://specover.com/jet/firuhlv/
| 幹と | 2011/01/05 8:44 AM |

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/t7srqh1/
| 職人 | 2011/01/06 5:32 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7832jvv.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 7:55 AM |
精力剤と媚薬の通販サイト。精力剤とは主に更年期以降における男性を対象とした,精力増強のための薬剤及び一般食品の俗称。大きく分けて医薬品に類されるものと、それ以外の食品(サプリメント、健康食品や清涼飲料水など)がある。女性を対象としたものもあるが、ここでは特別な場合を除き、とりわけ更年期以降の男性を対象とした精力剤について言及するものとする。
http://www.sakurakanpou.com サクラ漢方堂
| サクラ漢方堂 | 2011/01/08 2:24 PM |

相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪
http://o210lh2.hood.jukekick.com/
| ノッポさん | 2011/01/09 9:22 AM |

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://rzmylzb.chun.qawsed.info/
| モーちゃん | 2011/01/10 8:06 AM |

凄い月要の使い方ですよありゃ!!
そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
http://l3nv-2c.yes.snapknap.com/
| 今際屋 | 2011/01/11 9:31 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ripppi9/
| ともあき | 2011/01/12 6:25 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-129pmh.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 10:11 AM |

夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
これマジで最高だったわぁ押帖
もうボク抜け出せないかもしれんww
http://hope.teacap.net/w-vgpcw/
| ポリンキィ | 2011/01/15 5:42 AM |

吸い込みパネェ!パネェ!!
俺の一本釣り竿が根元まで……
久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
http://nuda.pocket-m.net/7gwmn78/
| ぱーる | 2011/01/16 3:26 AM |

ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
http://57g5pkz.ino.jukekick.com/
| お遊戯 | 2011/01/17 6:51 AM |

すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/thbi7sr/
| 正和 | 2011/01/18 7:31 AM |

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://milk.fedrick.net/fk118c0/
| 按摩さん | 2011/02/13 1:09 AM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://yavi.kxyasx.info/tjbhwy1/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 6:50 PM |

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
| たくや | 2011/03/05 7:22 PM |

http://keikaku.elect-lon.com/hs8cfy9/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/26 3:05 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://japan.rezque.info/lhsdfco/
| 佐藤君 | 2011/03/26 6:10 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://japan.charitie.info/fiumtq4/
| ドンファン | 2011/04/05 1:30 AM |

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://www.sofban.info/omd3k26/
| 春野 | 2011/04/09 5:08 AM |
精力剤媚薬
精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!【http://www.u-98.com/
精力剤,媚薬の個人輸入代行
精力剤媚薬老舗
精力剤媚薬の専門店ー
●香港版の蟻力神(イーリーシンHK)
中国性保健協会指定商品
●イカオウ中国生まれ最強の精力剤
●蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー
●超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
継続時間はなんと120時間!
●新型強力な精力剤ー黒倍王
黒倍王ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤
●新登場精力剤 
●ED治療に超パワー!
おたび、恋などに貴重な精力剤?媚薬をご提供。
--ご注文商品は100%お届けします。
--プライバシー厳守!
お気軽にどうぞ
http://www.i005.com/
| 精力剤媚薬 | 2011/04/12 3:12 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://book.otherface.info/n1y9vc4/
| 岡田岡蔵 | 2011/04/15 8:34 PM |
バイアグラ.ORG
高品質なバイアグラ、シアリス、レビトラの購入。
ご入金をいただいたその日に即日発送。
http://www.baiagura.org/
| バイアグラ.ORG | 2011/06/22 12:42 PM |
バイアグラ個人代行
バイアグラ、シアリス、レビトラを個人輸入代行する精力堂 .com。
豊富で良質な製品 と共に最高のサービスを提供しております。バイアグラ、シアリス、レビトラならお任せ ください!
http://seiryokudou.com/
バイアグラやレビトラなどをお求め安い価格で簡単にご購入いただけます。EDでお悩み の方はぜひご利用ください。
バイアグラ:http://seiryokudou.com/?ca=1
シアリス:http://seiryokudou.com/?ca=3
レビトラ:http://seiryokudou.com/?ca=4
| バイアグラ個人代行 | 2012/07/19 4:18 PM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/542079

おススメPRODUCT!
 



PR