ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

<< 初めてのペットホテル体験 | main | オカマさん誕生 >>
メリークリスマス★
世間は3連休&クリスマスですねツリー
我が家は旦那さんがお仕事のため、特にどこへ行くでもなくまったりと時が流れて行きました・・・。

ということで(どういうこと?)、この3日間分の出来事をまとめて更新です!(単なる手抜きですが。。。)

23日はキレイな体で歳を越せるようにと、ティキをシャンプーに連れて行きました。
それに、ついに27日にティキはおかまちゃんになるんです。
だから、その前に身を清めておこうと思いまして(笑)



クリスマスということで、またクリスマス仕様の緑と赤のリボンを付けてもらっちゃいましたブーツ



24日は、この3連休のうちに年賀状を作らねばということで、ティキの撮影会を開催しました。(と言ってもカメラマンは私一人ですが汗)
このためにかぶりものを用意して、バッチリいいショットが取れましたよチョキ
このショットはお正月かどまつにご披露したいと思います!

そして今日は、私のお友達二人を招いてお好み焼きパーティーケーキ2を開催しました!


ティキはケージの中でお預け状態ふぅ〜ん
でもティキがいるとお好み焼きどころじゃなくなっちゃうので、我慢してね。



デザートの時にはケージから出してもらったティキ。
ケーキ美味しそうだな〜ケーキ
僕も食べたいでしゅ〜モゴモゴじゅるっ。




あー、もう我慢できないっ!てれちゃう
でも残念、お友達にキャッチされてしまいましたたらーっ




こんな感じに3連休が過ぎて行きました・・・。
そして今気付きました!
ティキにクリスマスプレゼント買ってなかった汗
ごめんよ、ティキちゃん。でもいいよね、クリスマス以外に沢山買ってあげてるし・・・。(←言い訳)
よし、お誕生日に何か買ってあげるよ(←忘れそう・・・)
| ティキの日常 | 17:47 | comments(4) | trackbacks(1) |
mayuさんのご主人はお休み無しなんですね〜つらい。
でもmayuさんもお仕事忙しいし・・・とっても多忙な夫婦だわ(笑)
で、ティキ君、また綺麗になってるわ〜(*≧m≦*)プププw
だけど・・・27日についにオカマになるんですね(@_@;)
とうとう日が決まりましたか・・・はあはあ・・・私の方がドキドキしちゃう。
でもmayuさんもゆっくりティキ君といられる時期を見つけてそうしたんですものね。大丈夫、立派なオカマになって帰ってきますわ〜(笑)
でもその前にクリスマスで、mayuさんのお友達もやってきてティキ君はとっても楽しい思いをできましたね〜。プレゼントは・・・そうそう誕生日期待しましょう(爆)
| ロンママ | 2005/12/25 10:14 PM |
★ロンママさん

そう、旦那さんはお休みなしなんですよ〜。
でも私は明日からお休み♪
ティキはついにオカマさんになりましたよ!
今日の日記にUPするので読んでくださいね!
先輩オカマのロン君にも、色々教えていただきたいわ〜(笑)
| mayu | 2005/12/28 9:18 PM |
mayuちゃん、25日はおじゃましましたぁ。
お好み焼きはおいしかったし、
久しぶりにティキちゃんとゆっくり遊べて
幸せなひと時でしたわ♪
ティキちゃんオカマさんになっても
また遊んでねぇ。
力作のティキ年賀状も楽しみに待っていまぁす。
では、ちょっと早いけど・・・
よいお年を!!
| mai | 2005/12/30 12:36 AM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| bank of america online banking | 2007/10/20 3:30 AM |









http://blog.tiki-tiki.jp/trackback/237455
クリスマスです♪
ワンコの居るクリスマス
| キング・アーサー物語 | 2005/12/25 10:41 PM |

おススメPRODUCT!
 



PR