ランキング参加中♪
クリックしてネ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ご訪問ありがとうございます♪
OTHERS

ホーム    プロフィール    写真集    BBS

今年最後のお花見
先週の土曜日(4月21日)のお話です。(相変わらず更新おそっ)


今シーズン最後のお花見!

この日は最後のお花見をしに、安曇野ちひろ美術館へ行って来ました。
この美術館の外にある公園は、とても広い芝生があってしかもワンコOKスポットなのです。


ティキは水辺で大はしゃぎ。少し肌寒いくらいの気候だったのに、びしょ濡れになって遊んでいました。


キレイなお花の前なのに、びしょ濡れ〜!

そうそう、この日はティキの野性的な一面を見ました。


お花見の席でふとティキを見ると、何やらココ掘れワンワン状態に。
なになに?何かお宝でも埋まってるのぉ〜?
と、期待しながら観察していると・・・。

エッサエッサと掘った穴に、お花見中に大人しくしているようにと与えた骨型のガムを置き、その上から土を被せて隠しているではありませんか。



土をかける時に顎を使ったので、口の周りも土だらけー。

ティキにも野性的な血が流れているのねー。
いつも人間らしいティキばかり見ているので、何だかとっても意外でした。
| お出かけ〜安曇野編〜 | 15:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
安曇野で紅葉
金曜日の夜から土曜日にかけて、旦那さんの実家がある安曇野へ行って来ました。

土曜日の朝おてんきは暖炉用の薪割りからスタート。


ティ:コレ何ですか?


何か嫌な予感・・・。


( ̄Д ̄;;)やっぱり・・・。

まったく、マーキング癖が未だ治らないティキです。
ちゃんとしつけできない飼い主の責任ですが・・・。


ティ:さっきのはコレに使うワン?
そう、寒くなったらこれで暖まるんだよ。

ポカポカ陽気の中、ティキは旦那さんとお昼寝♪

同じ格好で寝てます・・・。zzz

お昼寝の後は、皆で紅葉を見に高瀬渓谷へ出かけました。


そろそろ紅葉も終わりですが、まだまだ観光客で賑わっていましたよ。


ティキ&菜々花でぱしゃりカメラ


ここは大町ダムの龍神湖。


ティ:これ何?海?

ダムって特に今まで興味なかったですが、意外と景色が良くってびっくりでした。
いつ来ても安曇野は良いところです♪
| お出かけ〜安曇野編〜 | 09:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
国営アルプスあづみの公園
ついに私も今週から産休に入り、初めての専業主婦体験をしてます♪
まだ始まったばかりなので、夏休み気分ですけどね・・・。
仕事をしてないとヒマだと思ってましたが、1日過ぎるのが早くてびっくり!
出産準備のため色々買い揃えたり、家の中を片付けたりと、やることは沢山ありそうです・・・。


水曜日に旦那さんの実家へ行ってきました。
旦那さんの実家は安曇野にあります。安曇野にはワンちゃんOKな公園がいくつかありますが、今回は国営アルプスあづみの公園へ行ってきました。

国営アルプスあづみの公園はとっても広い公園で、色々な自然体験ができます。
園内はワンちゃんもOK(リード必須)なので、ブラブラとお散歩をするのにおススメのスポットです。






お天気は曇り曇りでしたが、ちょうど過ごしやすかったです。
途中にベンチも沢山置いてあるので、何度も休憩しながらのーんびり過ごしましたニコニコ


ハンモックを発見!この後ティキは見事はまってしまって救出されました汗

お昼は、安曇野にドックカフェがあるらしいのですが、事前に調べて行かなかったので場所がわからず・・・。
行き当たりばったりで屋外の焼肉屋(?)を発見!
聞いてみると、ワンちゃんもOKとのことだったのでそこに決めました。


こんな感じに七輪の上でお肉や焼き鳥を焼いていただきます。

食後は近くにあった牧場直営の販売所で濃厚なミルクのソフトクリームをしっかり食べて大満足♪

今度来る時はもう一人増えてるかな・・・ポッ
| お出かけ〜安曇野編〜 | 14:57 | comments(3) | trackbacks(0) |

おススメPRODUCT!
 



PR